上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日本という国は今、危機に瀕しています。
それは日本人の誰もが日本の未来について真剣に考えなくなったという危機です。
その結果、日本という国は国家崩壊へと向かっています。
もちろん国家が崩壊したら、大概の人の人生も一緒に崩壊します。
もしあなたが自分の身を守りたいと思うのなら、これらの事実を知ってください。
括弧内の数字は読むのに必要な時間です。
忙しい人は重要と書いてある記事だけでも読んでみてください。
それでも7時間もかかりますが、これは生死にかかわる情報です。
それくらいの時間は作ってください。
とりあえずテレビを観るのを辞めればこれくらいの時間は作れるでしょう。


日本の現状

偏向報道まとめ マスコミによる情報統制の事実
麻生首相所信演説の真実(40分)重要
麻生首相国連総会(30分)
ダヴォス会議の真実(30分)重要
中川もうろう会見の真実(40分)重要
小沢一郎西松疑惑会見(1時間10分)
補正予算案可決の舞台裏(30分)
北朝鮮の飛翔体発射に対する対策の舞台裏(15分)
2009年6月17日 党首討論(1時間)
鳩山故人献金の真実(30分)
報道されない民主党裏マニフェスト(50分)重要
民主党国旗切り刻み事件(20分)


これでもマスコミを信じますか?
マスコミ情報統制の前科 椿事件(50分)
朝日新聞珊瑚記事捏造事件(1時間)
変態毎日事件(50分)重要
NHK Japanデビュー問題(2時間10分)重要
編集の恐ろしさ(10分)


鳩山政権の実績(予定)


韓国との間の問題
竹島問題
従軍慰安婦問題(1時間30分)
日本海表記問題
韓国併合の歴史

中国との間の問題
中国と仲良くするとこうなる(1時間)超重要
南京大虐殺の真実


これからどうしたらいいのか(10分)重要
banner2.gif
スポンサーサイト
2010.07.22 Thu l 人に読んでほしい記事 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お友達に拡散していただけますか?
学生の皆様

突然に失礼します。

4月10日「過去現在未来塾」発足記念講演のご案内です。
「過去現在未来塾」は志のある元議員さん始め多くの方々が、素晴らしい基本となる塾の趣旨を掲げて設立しました。

私は今、アメリカのニューヨークに在住しています。

民主党政権になってから急に日本の危機を感じています。

選挙戦期間中には無かった13項目(外国人参政権、夫婦別姓、人権擁護法案、等々)もの闇法案はご存知ですか?
このような知られたくない法案を隠して選挙戦を勝ち取って、民主党政権が立ち上がってしまいました。

今、日本の自分の懐かしい故郷やあらゆる場所が中国人や在日韓国人に侵食されるのではないか、との危機感に駆られています。

このまま行くと近い将来、学生さんの就職など含め日本人が日本に居ながら住みにくい、搾取される状態になって行ってしまいます。

日本を担っていく、国思う若い力の大集結が今こそ必要な時です。

今、学生さんやより多くの日本人の漲るような結集した風を吹かせないと、日本はこのままでは沈んでしまう瀬戸際の所まで来ています。

出来るだけ多くのお仲間とご一緒に、この4月10日「過去現在未来塾」発足記念講演 日比谷公園音楽堂にご参加くださいませんか?日本を守る為でもあり、ご自分たちの将来の生活環境を守る為でもあります。

今、中国人や在日韓国人がどんどん民主党政権で力を付けている状態です。それを阻止する為に一緒に立ち上がりましょう。このままでは、竹島どころか日本列島も乗っ取られてしまいます。

{いま、日本人が日本人の力で潰さなければ、数年後には、中国人や韓国・朝鮮人が様々な「権利」を主張して、日比谷公園で数万人規模の大集会・デモ、そして暴動にまで発展することは想定できるのです。}と、実行委員のお一人、ジャーナリストの水間政憲さんが予想しています。

皆さんの若い漲るようなエネルギーでこの塾を盛り立て、より発展し、ついにはそれが大きな柱となって、今のこの日本の存亡の危機を救う為の、原動力になって欲しいと切に思っている次第です。

下記、転載をよくご理解頂き、多くのお仲間とご一緒に是非参加して頂き、みなさんと結集した力で突風を吹かせましょう!

“4月10日は日比谷公園音楽堂に集結しましょう!「過去現在未来塾」発足記念講演会です!” を出来るだけ拡散してください。


2010.03.24 Wed l NY. URL l 編集
No title
「過去現在未来塾」実行委員は下記の3名の方々です。

◆前衆議院議員 戸井田とおる先生:://blog.goo.ne.jp/toidahimeji  

◆都議会議員 土屋たかゆき先生:://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/

◆ ジャーナリスト・水間政憲さん:://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou  

宜しくお願い申し上げます。
2010.03.24 Wed l NY. URL l 編集
No title
民主党の子供手当ては外国人にも支給されます。どうして?公務員の仕事など、外国人に奪われないでください。
周りに中国人がどんどん増えてます。おかしいとおもいませんか?


携帯電話、SBの料金は日本人が高くて韓国人が安いって知ってました?どうして?ライブドアが抗議のためにアンケートを実施します。こちらもご覧ください://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/03/post-b288.html

最後まで読んでいただきありがとうございます。



2010.03.24 Wed l NY. URL l 編集
No title
コメありがとうございます。
僕も自分にできるかぎりのことはしているつもりです。
お互いがんばりましょう。
2010.03.28 Sun l 葉桜. URL l 編集

コメントの投稿












        http:// , @は禁止ワードです

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwanttobefamous.blog118.fc2.com/tb.php/739-4eb3f9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。