--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月20日(日)

午後まで寝ていた。
ルームメイト居ないしと思ってエアコン設定少し変えたら寝心地よくって。

で、起きてネットしながら朝食食べて、いいかげんもう食う物が無いから買い物へ。
またしばらく卵とベーコンで食べよう。
エビまだあるけど。
案外もったなぁ。

ペペロンチーノもひさしぶり。
にんにく美味しいな。
しかし最近塩分摂り過ぎなんじゃないかと思えてきた。
パスタ茹でるのに塩たっぷり入れると美味しいことに気づいて以来。
少しひかえよ。

あとはアプレット勉強したりCategory theory勉強したりサイト作ったりネットしたり色々。
少しはアプレットについて理解深まった。
extendするapplet classが処理の難しいところ全部やってくれるんだな。
あとパソコンの値段とか調べる。
今はHDD200GBメモリ2GBなんて当たり前なんだなぁ。
今使ってるパソコンと比べて10倍もある。
すげー。

あとfree vector spaceとか読んだ。
この辺からよく使ってる物理に直接関係してきそう。
サイトのデザイン変えた。
これでトップページだけ見てそのまま戻るを押す人も減るだろう。

2008.10.20 Mon l 自分のための日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
なんか呪いの言葉みたいで怖い…
2009.10.13 Tue l 葉桜. URL l 編集

コメントの投稿












        http:// , @は禁止ワードです

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwanttobefamous.blog118.fc2.com/tb.php/419-2c4f0a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
