fc2ブログ
9月11日(木)

こんな事やってる場合じゃないのに。
なぜ進まないのだろう。

今日はそこそこに起きる。
コーヒー飲んだら眠気も覚めるし。

ズル対策のシミュレーションとってみたけど、なんか上手く行ってない。
シミュレーションはちゃんとできてるから、対策の方が上手く行ってないんだけど。

今日の講義は波動関数の話。
さすがに慣れた。
去年習ったし。

とりあえずこれで前置きは終わりか。
来週からどんなことやるのやら。

あと今日もTA。
そんなに仕事も無かったけれど。
昨日から考えてる戦闘システムの続き考える。
相当面白いゲームになりそうだけど。
ルールは単純なのに難しい。

寮帰ってきてシミュレーション走らせながら最近のRPGの戦闘システム調べる。
とりあえずこれは新しいみたい。
まあ、2年ぐらいかけて作ろう。
趣味で。

あと報告書1ページ書いた。
ぜんぜん進まない。
悪い。
気になることがあると、こんなにも集中できないものか。
明日もがんばれそうにない。
ヤバいなぁ。

スポンサーサイト



2008.09.12 Fri l 自分のための日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












        http:// , @は禁止ワードです

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwanttobefamous.blog118.fc2.com/tb.php/381-0780bf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)