--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月20日(水)

TAオリエンテーリングに出るのに少し早めに起きる。
これが普通なんだろうけどね。
ここんとこの生活サイクルを見たら。
なんて健康的な生活。

で、大学へ。
1番乗りだったな。
まあ、大概の人は直接ここに来ないで、自分の研究室に居るんだろうけど。

また試薬室の管理だ。
今回はクラスを持てると思ったのになぁ。
英語もそんなに悪くもないのだが。
まあいいや。
楽だし。
3分の1しか働いてる時間無いのに給料同じという。

隣の隣の席のインド人もTA。
がんばれー。

今日は先生の書いた教科書を読んでみた。
前の学期の復習。
さすがに化学勉強しないとと思って。
2回目だし最初だからさすがに分かる。
英語も良くなったし。
2状態系の話。

結局、この夏で一番伸びたのは英語だったな。
日本語を読むのに劣るぐらい。
比べられるぐらいにはなってきた。
ま、辞書引く必要ない簡単な英語なら。

あとクラスにつて残ってた所読んだ。
配列をどう使っていいのか分からないけど。
あとガベージコレクターが信用できない。
コマンドプロンプトを閉じて、途中でプログラム終了した時はどうなるの?
怖いなぁ。

あと部屋に帰ってきて同室のインド人とテレビとか観た。
分かるなぁ。
気楽に笑えるぐらいには分かる。
良いことだ。

インプットが出来るようになってきたから、これからは目に見えて英語が良くなっていくのだろうと思う。
やっとここまで来たか。
長かったなぁ。
2008.08.21 Thu l 自分のための日記 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












        http:// , @は禁止ワードです

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwanttobefamous.blog118.fc2.com/tb.php/359-ea36bb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
葉桜 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
