fc2ブログ
6月28日(土)

自然に目が覚めるまで寝ていたら午後まで寝ていた。
生活サイクルがまったく直る気配がない。
まあいいや。
自分で選んでることだから。
ゆっくり直っていくだろう。

今日は割と真面目に勉強したのだけれど、論文読んでる途中でDNAの対称性について考え始めて、それが脱線してAIの従うべき基本法則の考察をしてしまった。
なんとなく書いて残しておきたかったから新しく人に読んで欲しい記事にしてみた。
まだまだ考え中だけど、別にいいや。
考えまとまってなくても、タダで公開してもいいと思う考察とかはどんどん書いていこう。
その方が記事増えるし、考えもまとまるような気がする。

あといいかげん人に読んで欲しい記事を手動で上に上げるのめんどうになったから目次ページ作ってまとめた。
これで少しは見やすくなったろう。

そこへのリンクを作るのにテンプレートいろいろいじってみた。
ccsとかよく知らないけど、いじってるうちにだんたん構造が分かってきて面白かったな。
気が向いたら少し勉強してみよ。

昨日から読み始めた指導教官の論文読み終わる。
明日は実験系の論文でいいから、何本か読まないと。
サボってるのバレたくないよぅ。
今週は悪かった。

あとネットしてて、ミクで作った曲を聴いた時はそんなでもないと思ったのに、それを人が歌ってるのを聴いたら驚くぐらいいい曲だったからびっくりした。
やっぱりまだまだ技術が未成熟なんだな。

スポンサーサイト



2008.06.29 Sun l 自分のための日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












        http:// , @は禁止ワードです

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwanttobefamous.blog118.fc2.com/tb.php/306-d64ce25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)