--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月3日(火)

最近朝早いな。
とりあえず2日続けて。
いつまで続くか。

オペラに行こうと思って久しぶりに襟のついたシャツにアイロンかける。
これが面倒だからなー。
アイロン台がもうちょっと大きければ、少しは楽になるんだろうけど。

今日もCOMPUTATION勉強。
universal turing machineについて。
コンピュータには解けない問題がある。
人間の単調な作業もコンピュータみたいなもんだから。
数学は偉大だな。
解けない問題を創意工夫で解く。

にしても研究室で隣の席の韓国人がとても困る。
研究室仲間は家族じゃないんだよ?
未だにカルチャーショック抜けてないかぁ。
韓国人は、そういう人多いみたいだしなぁ。
がんばってくれ。
アメリカは韓国とは全然違くて、もうここに居たくないよ!
僕も日本とアメリカは全然違うとは思うけど、日本に帰りたくないよ。
年上だから尊敬されなくてはならないとか、それが先入観だといったいいつになったら気づくんだろう。
がんばってくれ。

あと『三四郎』ちょっと読み返した。
青空文庫で。
これ、展開的にはまったくもってライトノベルだよな。
まったく。
夏目漱石はすごい。
時代を100年先取りするとは。
「あなたはよっぽど度胸のない人ですね」

オペラはどうやら昨日だったらしい。
会場に行っても何もやってなかった。
残念。
にしてもうちの大学に音楽科とかあったんだな。
あんまり知らなかった。
バイオリンを練習してる人初めて見たな。
一度も触ったことのない楽器の音を聴きなれているって、考えてみると変な状況だ。
今どき、誰も気にもしないけど。
気がつかないうちにバーチャルな世の中になっているんだね。

あとは寮でゲーム動画見て過ごす。
面白いなー。

今日はあんまり勉強進まなかった。
明日はもうちょいがんばろ。

2008.06.04 Wed l 自分のための日記 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












        http:// , @は禁止ワードです

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwanttobefamous.blog118.fc2.com/tb.php/279-f4fcfa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コンピュータ をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
