--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月22日(日)

木曜日から4日ほど友達と一緒に旅行に行ってきた。
街の近くの湖に。
飲んで騒いで。
1日目に飲みすぎて激しく具合悪くなった。
飲まされすぎたというか。
まあ、いい思い出さ。

他所の研究室のグループが主催の旅行。
一つの家を貸しきって。
アメリカって土地が広くていいね。
卓球台があったから、卓球やったり。
卓球部でよかった。
珍しくスポーツで活躍できた。

あとカヌー漕いだりウォーターバイク乗ったり。
カヌー面白いな。
波にゆられてゆーらゆら。
その不安定さがスリリング。

アジア人ばっかりの中だから、日本人だってだけで尊敬されるのだ。
いい気分だね。
これからは、その日本を世界一の国にするべく、微力を尽くします。

しかし、アメリカ人の教授はすごいなぁ。
学生と一緒になって飲んで騒いで。
なんというノリのよさ。
こういう、垣根のなさが普段から研究室に活気を与え、研究を前に推し進める原動力になるのだろう。
この文化をどうにかして日本に持ち込みたいが、おそらく日本の教育業界がアメリカのような成熟を見るには、100年かかるだろう。
まったくもって、絶望的。
だから今あるものは、切り捨てるしかない。
僕が戦って、既存の勢力を破壊し、消滅させることで次の世代を開放するしかないのだ。
まったくもって、面倒くさい。
が、やるしかないだろう。

テキーラとか飲みまくった。
日本男子は大和魂で100%濃度のアルコールなんてがぶ飲みできるだぜ!と。
そんな感じでアホな意地を見せてきました。
アメリカ人には負けねー。
絶対に負かしてやるぞ畜生。

あとは女の子口説けたら、最高だったのになぁ。
なんかうまくいかないんだよね。
ちょっとかわいい子がいたから、ちょっかいかけてみたり。
もう一押しだと思うんだが。

まあ、そんな感じで、最後にいい思い出ができた。
来てよかったよ。

スポンサーサイト
2010.08.24 Tue l 自分のための日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












        http:// , @は禁止ワードです

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwanttobefamous.blog118.fc2.com/tb.php/1055-29abda72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
