上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月14日(土)

今日はしんどかったけど頑張って朝に起きて引越し準備再開。
いらない物を捨てている物をかばんに詰めて。
朝飯残り物のパスタ食って。
なんとか時間に間に合うように準備できた。
いっつもギリギリになるんだよなぁ。
本当は余裕なはずなのに。

で、チェックアウトして、これでこの寮とはおさらばか。
あーあ、残念。
ここにもう2年住む気マンマンだったのに。
仕方ないね。

それにしても、こういう単純作業というか、面倒な仕事をしているとものすごく死にたくなってくる。
退屈で死ぬ。

で、ネットでアニメでも見ながら友達のタイ人が向かえに来てくれるのを待つ。
アメリカ来て何度か引越ししたけど、初めて人に手伝ってもらった。
いい奴らだ。

で、タイ人の部屋に厄介になることになった。
いつも買い物に行く時に使ってたバス停の向かいにあるアパート。
外から見てボロさから倦厭してたけど、以外と中はまともな空間だった。
広いし、治安も悪く無さそう。
ネットがつながってないのだけは、困るけれど。

で、買出し行って1週間分の食料買い込んで、あとは二人で食事したりバトミントンしに体育場に行ったりネットしに図書館行ったり。
バトミントンで走り回ってヘトヘトというか、酸欠寸前になった。
足が痛い。
明日は絶対筋肉痛。

しかし、こいついい奴だなー。
本当に根がいい奴。
僕とは違って。

あとちょっと論文の直した部分チェックしなおしたら、1箇所直し忘れた部分を見つけた。
ただのいたずら書きかと思ったら、ちゃんと訂正だったのか。
1ページだけ直して印刷しなおさなきゃ。
念のためにチェックを重ねてよかった。

スポンサーサイト
2010.08.18 Wed l 自分のための日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












        http:// , @は禁止ワードです

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwanttobefamous.blog118.fc2.com/tb.php/1052-894e1aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。